Sponsored Link

薄毛の悩み対策|大阪 梅田

気になる抜け毛

(ウェルネス梅田クリニックのウェブサイトより)
医療技術は日々進歩しています。近年、自毛植毛法の進歩は目覚しく、現在では薄毛の悩みを克服する有効な手段と認知されております。また、日本でも安全で効果的な薄毛対策として定着し始めています。
ウェルネス梅田クリニックでは、最新医療技術を用いた自毛植毛法をご提供することはもとより、心のこもったサービスで、患者様に「安心」と「満足」をご提供できるよう努めております。患者様の立場に立った医療サービスを行うためにも、私たちは、日々、チームワークを持って取り組んでまいります。
薄毛の悩みは人によりさまざまです。ご相談いただく方の年齢層も、若い方からシニア層まで幅広く、また近年では女性の方からの相談も増えております。
自毛植毛治療はもちろんのこと、毛髪に関する疑問やご相談はお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

○ウェルネス梅田クリニック 
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29
ADビル梅田9階
電話番号:0120-22-5351
診療日:月曜から土曜及び祝祭日(日曜休診)
診療時間:10:00〜18:00
http://www.bosley.jp/



Sponsored Link


posted by 抜け毛 対策 予防 帽子 at 22:00 | 大阪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。