Sponsored Link

女性の抜け毛、生え際の薄毛の治療|大阪 梅田

スキンクリニック大阪では、女性の抜け毛、生え際の薄毛の治療に応じてくれます。女性の生え際などの抜け毛対策や薄毛は、自毛による医療植毛で治療することができます。後頭部や側頭部に残っている毛髪を髪の薄くなった箇所に、自毛移植することで、植毛後の毛は抜けても生え、以前となんら変わりなく定着し一生育つようです。

抜け毛で悩む女性は頭部だけではないようです。薄くなってしまったアンダーヘアの植毛も、スキンクリニックでは治療を行っているそうです。薄くなったアンダーヘアにも医療植毛を行っています。医療植毛は、女性の年齢や部位に関係なく、移植前の毛根の性質を引き継ぎますので、頭髪と同じように定着します。

女性にとっては、傷痕や薄い眉毛の更なる抜け毛も気になるところです。怪我の傷痕部分への植毛や、フェイスリフト手術後の傷痕への植毛、揉み上げなどへも医療植毛ができます。また薄い眉毛にも数百本の植毛で印象が変わります。

○スキンクリニック
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-5桜橋ホワイトビル
電話:06-6455-0011
http://www.skin-c.com/



Sponsored Link


posted by 抜け毛 対策 予防 帽子 at 20:25 | 大阪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。